ホットケーキミックスが余っていたので
ネットでレシピさがし~


材料18

ホットケーキミックス  200g
卵              2個
バター           80g
(なければマーガリンでもおk)
牛乳            50cc
バナナ           3本
1本は上の飾り用、なくてもおk)
砂糖         大さじ


バナナを袋に入れて
手でムニュムニュと潰しておく

卵と牛乳、溶かしたバターをボールに入れてかき混ぜる 
そしたらホットケーキミックスと砂糖を入れて
しっかり混ざったら型に流し込む  

今回使ったのは100均で売ってるたぶん16cmの型を2つ 
ちょうどよかったです (´▽`)

上に切ったバナナのっけて
さらに一つには余ってた板チョコをてきとーに埋めて・・・


あとは180℃のオーブンで40~45分焼くだけ


IMG_8083[1]








じゃじゃーんっと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




IMG_8089[1]IMG_8091[1]










お味は・・・

上に乗っけたバナナが良い風味をだしてて美味しい('▽'*)ニパッ
絶対のせた方がおいしい



チョコを入れた方はというと・・・・


いい感じにチョコがでてきてる



IMG_8094[1]IMG_8097[1]





 



チョコが入っててもおいしい 

むしろ入ってた方がおいしい・・・www



また作りたい~
ぜひぜひ皆さんも~


あでゅー